--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.29 02:47

ものすごい発見してしまいました!!

そう・・・あれは授業中に起きた出来事。

HTMLでボタンって使うのは知識ある方なら簡単なことですよね?

それを忘れてしまった馬鹿1名がとある検索をしたことから始まりました。

ちなみに馬鹿1名はカッツンとかカッツンとかカッツンとか・・・

強調しないと存在感がないようなやつです(ブログ更新率的にも

検索を「html ボタン」で検索したかったのが

「ボタン□」(□部分は今のカーソル位置です

と先にボタンを入力してしまったことから始まりました。

普通の方なら「ボタン html」ですますものをカッツンは

「□ ボタン」と持ってきた訳だが・・・

検索候補的なのが下にでてきますよね?

そこに「○○○○○○ボタン」という禁断のボタンが・・・・

当然授業中なので普通の人なら無視します。

だが、カッツンは当然それを検索するおバカさんです。

今この場を借りて謝罪させてください。

先生方が見てないのは確実にわかってますが

「遊んですいませんでした!」

とにかくボタンを体感してもらおう

0.5倍速がオススメです♪

http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf



0.5倍速に吹いてしまった方はこのボタンを!!

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(2) | |

2011.05.17 04:15

最近バイトばっかりの人生で終わってます。

誰か俺に癒しを・・・・

というどうでもいい更新でした。

メイプルも余裕できたらINします♪

決してリア充してる訳ではないので・・・

とりあえず俺はまだ死んでないでヽ(*´∀`)ノ


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.20 01:32

更新したけど何か?

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2011.01.31 20:10

オイッス(*゚▽゚)ノ


一部の人は知ってると思いますがカッツンはIT系の専門学生です。


みなさんIT系ってどういう勉強してるかピンとこないですよね?


もちろん課題としてだされたプログラムを期間内に完成させないとだめです。


そこでカッツンが1時間半悩みに悩んで作った物を紹介します。



















146
             PC画面に注目

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.25 06:44

142

144
143
145

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


